ちょっとのちがいだけど


今日アップしたのはノカンゾウ。
ヤブカンゾウとちがって一重。
このお花は赤みが強かった。
蓮池のほとりに咲いていたのをスケッチ。


ここのところMicaKatolaのプリントにかかりきり。
どさっと20着ほど新作が。
その前に送ってきてくれてたのもあわせると30着以上!
しかもそれぞれ色もデザインもちがう!
どの柄を何色でプリントしよう~?!
楽しみつつもいそがしい。
ではちら見せ。


こちらのワンピース、胸のところに先日焼いたボタンを使ったベルトがくるそうです。
ちょこっとプリントもしたので探すのをお楽しみに♪


こちらは裾プリントのきのこワンピース。
今日加藤さんに渡してこれから縫製~。
今回はアースカラーが多い。
このほかスパッツやスカートなどのボトムスも。
オーバーオールがかわいかった!
あ、写真に撮っとくんだった・・・。

文化村サマークラフトコレクション2012、MicaKatolaは前期、7/21~24日に出展。
Bunkamuraギャラリーにて。

ノカンゾウ:ユリ科ワスレグサ属の多年草
  開花期は7~8月。ノカンゾウは一重咲き。
      日本では本州以南の野原や薮などに群生。
      別名:ワスレグサ。
      こちらはしべがあり、結実する。
      新芽と蕾はヤブカンゾウと同じく食べられる。
    

“ちょっとのちがいだけど” への2件の返信

  1. 全部見たい
    bunkamura、ワタシは最終日に伺う予定。
    きっと、作品のほとんどがなくなっていることだろう。

    うれしいけど、見られないのは残念。
    後日アップしてくれるとうれしいんだけどな~

  2. Unknown
    う~ん、なくなってくれればよいのだけれど!

    そうか、写真がおっつかなくてできたのはすでに加藤さんに回してしもた。縫わなきゃいけないのがあるからね~。
    これから刷るやつは撮っときます!
    今日も一日刷り続けてへろへろ~。。。

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。