MicaKatolaはじまる



ヤマユリは蕾もかわいい。
蔓草に絡まれてる風情もまたよい。
今日はスケッチに行かなかったな。
これが開いたかもね。


昨日渋谷の文化村クラフトフェスタ2012の搬入を終えた。
本番は今日10時から!

またちら見せしちゃお。
着るとゆるり美しいドレープができるゆるシャツ。


こちらは売れ残ったら買う!と狙っているワンピース。
袖の先がすこし広がってるのがカワイイ!


これもほしい3色スカート。


会場はこんなかんじ。


ぜひのぞいてみてくださいね!

なお、携帯が電波の都合で通じなくなってしまいますので
当日は連絡がつきにくいかもしれません。

ヤマユリ:ユリ科ユリ属の球根植物。
 花期は7~8月頃
     北海道と関東地方や北陸地方を除く
     近畿地方以北の山地の林縁や草地に分布。
     発芽から開花までには少なくとも5年以上かかり
     株が古いほど多くの花をつける。
     私がスケッチしているところではたくさん花のついた株が
     ひとつしかなくなってしまった。
     のこっているのはみんなまだ若い株なのかもしれない。
     お正月にたべる百合根はこの百合の根。
     花言葉は荘厳、威厳、人生の楽しみ、純潔、飾らない愛

文化村サマークラフトコレクション2012、MicaKatolaは前期、7/21~24日に出展。
Bunkamuraギャラリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。