朝スケッチ再開!


渋谷に通ってるあいだに咲きはじめていたベランダの朝顔さん。
やっとスケッチできた。
でもあまりの暑さにちょっとよわってる?
大きなお花のはずなのになんだかちいさい。
7時の時点でもう淡い水色はすっかり紫がかってしまう。
明日なんか日陰を作るものを買ってこようかな。
そしたらもっと長い時間楽しめるかも。


やっと絵描きに戻った今日。
いろいろお仕事がたまってる~!!
もうすぐいしどアートスクールの文化祭。
講師作品を明日までに持っていかねば。
皆さんの作品も楽しみ♪




お問い合わせはいしど画材さんまで。

アサガオ:ヒルガオ科サツマイモ属の一年性植物
 開花期は7~9月。
     別名:牽牛子(けんごし)
     奈良時代末期に遣唐使がその種子を薬として持ち帰ったものが初めとされる。
     花言葉は「愛情」「平静」「愛情の絆」「結束」
「明日もさわやかに」「はかない恋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。