きのこシール発売!


お庭のお花たち。
今はなんだか細かいお花が多いので
モチーフにもっていくといやな顔されたりして・・・。
それにしてもやっぱり秋だねぇ。


秋といえば・・・きのこ!
今日水泳仲間、大作晃一さんのきのこシールが発売されました!
ぱちぱちぱちぱち!!


大作さんの写真はほんとに美しい!
かわいいきのこの数々、あちこちに貼りたくなっちゃう。

そしてちょこっとですがわたしも参加。


この切手風のシールのイラストを担当させていただきました。
・・・よく見えない・・・?


こんなかんじ~。上の5枚です。
あとの4枚はもちろん大作さんの素敵な写真!
小学館から552円(本体)で発売中。
本屋さんでさがしてみてくださいね。


あ、宣伝部長あんみつさん!お疲れですか?!

“きのこシール発売!” への2件の返信

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。