やっぱりおサボりはいけない・・・


今のところ早起きが続いている。
なにしろ彼岸花から目が離せないのである。
たぶん、今日がピーク。
連日なかなか描けなくてじたばたじたばた。
今日こそは・・・


やっとすこしまともなスケッチができた。
先週すこしスケッチをサボったのが災いして
なかなか描けなかったけれど
やっと調子が出てきた。

彼岸花を機嫌よく描いてたらメールが。

いつもの場所に素敵なきのこが出てるらしい!!!
よし、明日はお仕事前の朝イチきのこだ!
・・・でも台風来ちゃってるなぁ。

曼珠沙華(まんじゅしゃげ) 抱くほどとれど母恋し
                   中村汀女

“やっぱりおサボりはいけない・・・” への2件の返信

  1. ゴージャス~
    今日のは、「歯っ欠けババア」とは言わせないボリュームだね!!

    ぜし、ポストカード化を。。。

  2. やった~
    今日もけっこうきれいだったな。
    きのこにいっちゃったけど。

    ポストカード化!
    ではそのうち。。。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。