絵墨の世界


22日~30日のいしど画材での水彩画展は
急遽決まったこともあり、去年の秋の作品を展示する予定。
けれどちょっとは新作も・・・。
いしどの社長さんと話し合った結果、
前回の絵手紙の見本として飾ってあった
絵墨の作品の反響が大きかったとのことで
何枚か描きました~。


やっぱきのこははずせない。


うちで今イチオシのお花、秋明菊。


これまたうちのお庭から小紫式部。


うちの庭からシリーズのシメは不如帰。

ぜんぶ絵具は使用せず、絵墨で描いてます。
全6色なんだけれどなかなか深いでしょ?
ぜひのぞいてみてくださいね!

きのこの版画展開催中!

“絵墨の世界” への2件の返信

  1. ごぶさたしています
    ご無沙汰しております!
    なんか とても秋らしいいろで
    すきです、、、
    これからは 草花を描くのも
    楽になりますね~ どんどん寒くなると
    また 大変ですが、、、
    ~yukari~

  2. こんばんは~!
    ありがとうございます。
    セピア色の写真に通じるものがありますよね。
    制限があるのもなかなかよいものです。

    いまがいちばんよいですね、何をするにも!
    こんな季候がずっとつづけばよいのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。