新作パート2


12月22日~25日に参加のBunkamura winter craft collection 2012に向け
ぞくぞくとMicaKatolaの新作ができてきた。
一部ご紹介~。

まずはおなじみ、ロングTシャツ、きのこバージョン。


ジャケットもあがってきました。
この燕尾服のように背中が長いジャケットは
前回赤いのが1着だけあったのだけれど
ほしい方が何人かいらして
あっという間にうれてしまった人気のかたち。
さらに着やすく改造!
しかもきのこ柄つき!



これまた前回人気だったワンピ。
今回あんみつさんもご登場。


これはわたしがほしかった!
ハイウエストのバルーンドレス。
これからベルトがつく予定。


きのこ柄のアップ。
先日雨の中キララタケをスケッチした状況そのものを図案化。
シダがはえ、きのこが傘ひらき、雨が降ってきらきら。


あんみつさんは大好きなカナヘビとちょうちょをながめてる。
若い頃はいろいろ狩ってきたものだった。


ハイネックのロングTシャツに付け襟を。
付け襟はリバーシブルで
それぞれちがうきのこをプリント。
その日の気分で変えられる。


このロングTシャツは袖が長い。
こうしてくしゅくしゅにして着るのもよいけれど・・・


まくるときのこさんが出てくる!


これは加藤さんのアイデア。
このほかにも隠れきのこや隠れ猫があったりする。
まだちょっと先だけれど
ぜひぜひ探しにきてみてくださいね!

きのこの版画展開催中!

“新作パート2” への4件の返信

  1. かくれキノコ
    燕尾っぽいやつ、オレも欲しー♪
    アースカラーっぽいの、あるかな?

    袖口裏のかくれキノコみたいなの、楽しくていいよね。
    さすがですなぁ。

  2. Unknown
    おお~!続々ですね❤
    かくれツチグリちゃん、かわいい!!
    遊び心があって楽しいですね♪

    どのアイテムも、色味もとっても素敵だし、anmitsuさんオリジナルのグラフィックが更にステキ度をアップさせていますね。さすがだぁ~

    実際に拝見するのをとっても楽しみいしています。うふふ。

  3. Unknown
    Gちゃ、燕尾は茶色と渋めの緑、グレー、渋めピンクが今のところあるよ。
    これから前がすこし長いタイプがくるらしい。 わくわく。
    いまのうちに加藤さんに好みを言っておくとよいかもね~。

  4. ミーさん
    ツチグリ、わかりました?^^
    さすが!
    縫製の加藤さんの布選びはすごいのです。
    着ごごちもとってもよいのでぜひいらしてくださいね。

    これからすごい紫がくるみたいです。
    乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。