年末にむかう


お庭に出ると菊の香り。
晩秋の香りだね。
早朝や夜更けには冬のにおいがするようになってきた。


もう11月も半ばをすぎ、
あちこちから今年のカレンダーは?とのお声がかかるように。
実はこれから予定が目白押し。

12月22日(土)~25日(火)  渋谷文化村クラフトコレクション(MicaKatola)
1月22日(火)~28日(月)  渋谷西武(MicaKatola)
2月28日(木)~3月6日(水) 池袋東武 美術画廊 絵画サロンにて個展
3月18日(火)~23日(土) 銀座 ギャラリーオカベにて個展

特に3月の連続個展は今からあせってる状態・・・。
残念だけれど毎年楽しく手作りしていたカレンダー
今年は手作りする余裕がない。
なので今年初めて印刷屋さんに依頼することにした。

版下作るのに2日もかかってしまった。
ちゃーんと毎月のにしたからね!
乞うご期待!

キク
学名 Chrysanthemum morifolium
科目:キク科
花期:10月~ 12月
東洋で最も古くからある鑑賞植物。
花言葉:「真実、元気」(小菊)

木下千春展明日5:30まで。
きのこの版画展開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。