油断禁物!


先日の黒い実の正体がわかりました!
ヘンリーヅタらしい。
黒い実、青い実、で調べてわからなかったのも道理
実のことにはみんな触れてない。
あまり実らないものなのかな?
でもぶどう科。
普通のツタも黒っぽい実がなるしね。
教えてくれたクロ、ありがとう!

今日のスケッチはいただきもののざくろ。
赤い実が宝石のようにうつくしい。
ららぽーとのお教室に
いつも自作の野菜を持ってきてくださるYさんから。
ありがとうございました!


ららぽーとといえば
昨日ららぽーと柏の葉にあるスポーツクラブ
カルナに通っているお友達に誘ってもらって
一日体験にいってきた。
ものすごくラグジュアリーな施設で
スタジオレッスンもとっても楽しかったのだけれど
脚を骨折して以来
水泳とか自転車とか
足に負荷をかけない運動しかしてこなかったので
あんまり右足が強くなってなかったもよう。
前とおんなじような気分で踊ってたら痛くなってしまった。
そういえばちょっと山道を歩いただけで
足首が痛くなっちゃってたもんねぇ。
いきなりズンバはきつかったかも。
でもめちゃめちゃ楽しかったなぁ。
治ったらちゃんと足首をきたえようっと。

きのこの版画展開催中!

“油断禁物!” への2件の返信

  1. かるな
    楽しかったなら良かったけど、残念だよねぇ。
    木曜日、お休みだったスタッフさんとかも、
    「お友達、楽しんでいただけました?」
    と、気にかけてくれてたよ。

    勧誘感は無いので、またイベントでもあったら
    誘うね~

  2. かるな~
    うん、すっごく楽しかったよ~!
    へなちょこで申し訳ない・・・
    ぜひまたよろしく~!
    こんどまでには丈夫な足首にしとく!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。