MicaKatola今年初展示のおしらせ


だいぶ近くなってきたのでお知らせ。
MicaKatolaの新年初の出展は渋谷西武のサンイデーウィークリーショップ!
1月22日(火)~28日(月)です。


詳細は西武渋谷店さんのページにもアップされました。
ワイヤークロッシェのきむらななえさんとご一緒します。
とっても繊細で素敵なアクセサリー!
楽しみ~♪
MicaKatolaのホームページにて新作の写真をアップする予定。
来週になっちゃうかな。
アップしたらこちらのブログでもお知らせしますので
見てみてくださいね~!

そして大変申し訳ないのですが
3月の個展の準備でどうしても時間が作れず
今回のMicaKatolaはほとんどKatolaさん、こと加藤さんに
お任せしてしまいます。
わたしは初日と最終日におります!
よろしくおねがいいたします。

“MicaKatola今年初展示のおしらせ” への2件の返信

  1. いいですね
    順風満帆ですか、私も頑張りたいです。わたくしごとですいません。
    凄い絵ですね。
    私、戦闘機や戦車の絵なら描けるんですけどね、すいません、また、わたくしごとになってしまいました。
    本当にダメですね。
    とにかく、素晴らしい

  2. Unknown
    順風満帆というよりは手漕ぎボートできりきり舞いしているかんじです。
    お互いがんばりましょうね!

尖閣燃ゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。