美女の前にて

先日ふと涼しくなったおり、
ベランダの薔薇、スピリット・オブ•フリーダムが
美しいお花を咲かせてくれた。


なんでこんなに硬くなっちゃうんだろうなぁ。
美女の前で緊張してしまうんだろうか?
薔薇はここ最近好きになったばかりなので
まだ描くことに慣れていないのかも。

ところで今日から7日土曜日まで、
ららぽーと柏の葉1Fのハックドラッグ前にて
水彩画教室の展示会があります。
他の教室の方々の作品も見られますのでららぽーとに行かれた折には
ぜひのぞいてみてくださいね!
私は先日の赤ちゃんのスケッチを出しています。
今回はお話をいただいたのが急だったのと、先月は人物で教室全体がバタバタだったので参加者が少ないのが残念ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。