お散歩がてら・・・


秋はあしもとを見ながら歩くのがたのしい。
これらはまだ秋だったころの拾い物。

もうすっかり紅葉も終わり
風もずいぶんと冷たい。
おとといはカトラさんと渋谷の文化村で行われている
Bunkamura winter craft collection 2013に行ってきた。
去年は参加したのだけれど
今年はわたしの個展が2月にありそうだ、ということで
キャンセルしてしまった。
(その日取りがいまだに決まっていないのだけれど・・・)
参加を見送ったぶん、お客さんとしておもいっきり楽しむことができた。
Facebookでお友達になり
製作過程なども拝見しているので
楽しみもひとしお。
みなさん、やっぱり作品のレベルが高く
手が込んでいて個性的。
あれもこれも欲しくなってしまう。
欲しいものをすべて買ったら10万は軽くこえてしまう。
1周してからお食事をしながら2人してあたまを冷やす。。。
そうして泣く泣く厳選したものだけ購入。
みなさんとのおしゃべりも楽しかった~!

お時間があったらぜひ行かれることをおすすめします!
他では売っていない一点ものばかり。
買わないまでも作家さんのお話を伺うだけでも
とってもおもしろいですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。