こんぶくろ池展のおしらせ

冷たい雨が降ってる。
このところお外スケッチは行っていない。

ところでおしらせです。
明日19日~22日と柏市民ギャラリーにてイベントがあります。

柏の葉公園のすぐ近くにある静かな小さな池。
あまり知られていないけれど自然がいっぱい残っている。
自転車でよくスケッチに行くのだけれど
むかしはうっそうとしてあまり人がよりつかないかんじだった。
ところがこのNPOの方々のご尽力で
歩道が整備され、自然を守る試みがなされてずいぶん変わった。
スケッチしていたところに声をかけていただいて
この池にまつわるもろもろの展示の1部として
水彩画と木版画数点、日本画1点を
出させていただくこととなった。
プール仲間できのこ写真家の大作晃一さんも
ここで毎年秋にきのこ講習会をされていて
写真を出展されるんだそう。

搬入は明日なので会場写真等、明日以降アップします♪
お時間ありましたらぜひのぞいてみてくださいね!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。