最近買ったもの


これもすこし前のスケッチ。
今年はなぜか水辺の紅葉が気になる。

今日は一日寒かったね。
ちょっと前に購入した遠赤外線ヒーターがすばらしい!
部屋がすごく暖かくなるわけではないんだけれど
じわじわほんのり暖かい。
熱くならないのであんみつさんがすりすりしても大丈夫。
(昔、石油ストーブに近づきすぎて
おひげがハクション大魔王のように
くるんとなってしまったことがあるのだった)
コスパがまたすばらしく、8時間つけっぱなしでも
電気代88円だという。
空気も乾燥しないし、
あんみつさんのためにつけっぱなしで出かけてもあんしん。
お値段は少々はったけれど
買ってよかったよ~!!

ちなみにこちら

みなさんも暖かくしておすごしくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。