臨時ママ

今年はきのこが少ないらしい?
この雨ですこしは出てくれるとよいけれど。

とりあえず見つけた3兄弟。
何だろう??
カサのいぼいぼがこまかいことと
柄がくるくると皮むけ状態なのが特徴かな。

このところばたばたとしているのは
きのこの版画展のせいではなく
MicaKatolaのせいでもなく
ドイツでのグループ展のために海外出張中の妹に代わって
甥っ子を預かってるため。
預かってる、といってもほとんどの時間を学校と学童保育ですごしてきてくれるので
朝と夕方から夜にかけてだけなんだけどね。
ウィークエンドはパパがいるし。
そんなこんなで夜の時間があまりなく
ブログの更新はとどこおっておりますが
いろいろ着々とすすめております。

しかし、甥っ子はママ、ママ、とさびしがる様子をみせないんで
伯母さんは助かるよ。
宿題をやらせるのと寝かしつけには一苦労してるけど。。。

MicaKtola in Domaは11/4~9
きのこの版画展は10/18~ 恵比寿のマッシュルームさんと軽井沢のエブリコさんにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。