こちらは豊作♪


烏瓜は不作っぽいけれど
柿は豊作らしい?!
こちらはいただきものの甘い柿。

今日知り合いがどっさり渋柿を届けてくれた。
文字通りどっさり!!!
今年はいつもの場所に採りに行かなくても十分な量の干し柿が作れそう♪
とはいえ柿むきをする時間がない・・・
母と叔母に頼むしかないなあ。
あのむく時間がよかったりするんだけど
柿は待ってくれないし
MicaKatolaもまったなし。
でもね、ほとんどプリントは終わったんだ~♪
あとは撮影と仕上げ。
ラストスパート、がんばりまーす!

MicaKtola in Domaは11/4~9
MicaKtolaのブログ更新しました!

きのこの版画展は10/18~ 恵比寿のマッシュルームさんと軽井沢のエブリコさんにて。
開催中!!

木下美香 水彩画教室展10月31日まで大洞院ギャラリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。