野の花を描く・教室展、始まりました!


母と叔母ががんばってくれて、柿はなんとか干し終えた。
けれどなんだか暖かいね。
ちゃんとできるか心配な暖かさ・・・

そしてわたしのほうはやっとMicaKatolaの準備を終えて
箱詰め、発送も済ませた!
やった~!

昨日、大洞院で行われていた、ららぽーとの水彩画教室の展示がおわり
入れ違いにNHK文化センターの「野の花を描く」の展示が今日から始まった。
森ふじ代先生から7年ほど前に引き継いだ教室で
かなりのベテランさんもいらっしゃる。
みなさんほんとうにお花に詳しくていつもこちらが勉強させていただいてるかんじ。
繊細なお花の世界、
ぜひ観にいらしてください!

携帯写真ではちょっとよさが出なかった・・・
雰囲気だけでも。

MicaKtola in Domaは11/4~9
MicaKtolaのブログ更新しました!

きのこの版画展は10/18~ 恵比寿のマッシュルームさんと軽井沢のエブリコさんにて。
開催中!!

「野の花を描く」教室展は11月13日まで大洞院ギャラリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。