大好きなお花


もうほとんど終わってしまったけれど大好きなシュウメイギクが
今年もきれいなお花を咲かせてくれた。
あわただしかったけれど、どうしてもこのお花ははずせない!

今回MicaKatolaのプリントのモチーフにもなっている。
やっぱり自分が着たいものをプリントしちゃうんだ。

ばたばたと過ごしている間にすっかり秋めいていて
置いていかれた気分。
今日は自転車で通勤しながらうつろいの早さにおどろいた。
そろそろ落ち着いてまたスケッチに行かなくっちゃ!
今日のお教室「野の花を描く」に皆さんがもってらした植物たちをみて
強くおもった。
そんな皆さんの作品、展示中!13日まで。

MicaKtola in Domaは11/4~9
MicaKtolaのブログ更新しました!

きのこの版画展は10/18~ 恵比寿のマッシュルームさんと軽井沢のエブリコさんにて。
開催中!!

「野の花を描く」教室展は11月13日まで大洞院ギャラリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。