今年もありがとうございました。

今年もあと数時間。
なんだかばたばたとすごしてしまったような気がする。
3月の個展なんて、はるか昔のことのような気がする。
micakatolaの展示、生徒さんとのグループ展、きのこの版画展
いろいろやったなあ。。。

今年は20年も一緒に暮らしたあんみつさんを喪った。

冬のお部屋でこうして一緒にぬくぬく過ごしていた日々がなつかしい。
こちらは先日、猫の絵のご注文を受けて描いた
おすましなあんみつさん。

来年は2月にMicakatola
11月に個展が決まっている以外は未定。
デパートでの個展はいろいろ考えた結果、やめることに決めた。
そしてなにをしようかいろいろたくらみ中。

今年もブログを見てくださった方々
個展や展示会に足を運んでくださった方々
応援してくださった方々
ほんとうにありがとうございました。
また来年も突っ走れるよう、みなさま応援よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。