お買い物♪


今週からお仕事も始まり、お正月気分もすっかり抜けた。
新しい年が始まったばかりだけれど
うかうかしてたらあっという間にすぎてゆくね。
今日アップしたのは木版画のきのこ。
去年の秋の軽井沢でのスケッチをもとに。


「ためいき(ツチグリ)」 木版画

セールの時期!
とはいえ人混みが苦手で気合も足りないわたしは
初日から行って福袋を買う、などということはまったくない。
今日お仕事帰りにちょこっとのぞいてきたくらい。
でも買っちゃったな~~~
前から気になってて、でも高かったからあきらめてたスカートが
なんと半額ですよ、奥さん!
それにぴったりのブーツがなんと70%OFFですよ、奥さん!
やっぱりセールなんて見ちゃいけないのね。

そうそう、年末にしたお買い物がなかなかのヒットだったのでご紹介。
寒くって寝つきの悪い日々を送っていたのでニトリに行って
ぬくぬくふわふわのシーツと足を入れるポケット状の敷布を購入。
その足でららぽーと柏の葉のフランフランでラグマットも購入。
ぬくぬくなお正月、まちがいなし!
ここでお買い物終了~・・・のはずだったのだけれど
ちょっと気になるモノがあったので1Fへ。
甥っ子が着たらカワイイだろうな~とおもってちょっと触ったら
あまりのふわふわ柔らかな手触りにうっとり。
よく見たら大人用もあるじゃん?!
でもでも45歳でこれはないな・・・
と我慢したあるモノ。。。

着ぐるみパジャマ~!(ドラえもん風に)

ええ、お耳やしっぽがついて前がジッパーなああいうやつですとも。
絶対あったかい!
これ着たら幸せに違いない。でもちょっと恥ずかしい。
でもおうちで着るものだし。。。
しかもセールで安くなってる。
1600円だって。

買いました。
みなさん、コレ、お勧めですよっ!
ほんとにあったかい!!
てゆうか暑くて寝られないので寝るときは脱ぎます。
ふわっふわで超きもちよいです。

甥っ子にも買いました。
着たらまず。。。やっぱり。。。

「ひゃっは~!あったかいなっし~!!」

だよね。
やるよね。
しかしやっぱり子供が着てるとカワイイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。