個展のおしらせ!

急なお知らせです。

柏のいしど画材さんで個展をすることになりました。
明日、4月23日から5月5日まで。
時間はいしど画材さんの開店時間に準じます。(10:00am-7:00pm)
ほんとに急に決まったので旧作がほとんどですが
アンコールワットのスケッチを初公開します。

日本画は見たことのあるこの3つ。

大きめの水彩画。
あ、光っちゃってるけど
このいちばん左のきのこの絵はまだお見せしていなかった。
熊に襲われたとき描いていた命がけの絵です。(笑)

入って右の壁はずらり春のお花がならびます。

入って左の壁はアンコールワットのスケッチ。
写真では見づらいのですが
下に作品ファイルがあります。
お教室のみなさまには
いつも持ち歩いているF4サイズのスケッチブックに描いたものは
見ていただいているのですが
それ以外の大きな作品や別のスケッチブックに描いた作品がファイルされてます。

右下のケースにはハガキサイズの描き下ろし作品。
春の小さめのお花を描いてます。
今後徐々に増える・・・かも?
とりあえず今あるのは以下の4点。

直径4cmほどの小ぶりな薔薇ちゃん。

今まさに見ごろの白雪芥子。
可愛いお花なんだけれど
見た目の可憐さとはうらはらに
丈夫でめっちゃ増える!

これも今見ごろ。卯の花。

おとといくらいからきれいになってきたモッコウバラ。

今回の急な個展の目的は・・・

いしど画材、水彩画教室の生徒さん募集~~~!

・・・ですがこれはあまり気にせず、
どうぞお気軽に観にいらして下さいね。
申し訳ありませんがわたしは不在です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。