おもちゃかぼちゃ


ハロウィンが定着し始めてはや何年か。
今月末だっけ・・・?
よくわかっていないのだけれど
かぼちゃのかわいいのが売られているのが嬉しい。

いまスマホが手許にありません。
いささか不便ではあるけれど
これはこれでなんとかなるもので。
ムダにいろいろ時間をとられてたかも、と反省。
ついついいろいろ見ちゃうんだよね。

一日に一度はパソコンをひらくようにするのでLINEとGmailとメッセンジャーは読めます。
ショートメールは読めません。
電話も通じません。
今週半ばにはもどってくるかな。
ご不便おかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。