夢のような


今年最後の絵手紙教室も昨日終了。

今日は久しぶりのお休みだったのであれもこれもやりたいと欲張りすぎて
結局なんにもすすまないという一日をすごしてしまった。

今日アップするのは個展中、雪の日に描いた一枚。
とっても素敵なお花をいただいて
1日それを描いていたのであった。

なにもない日だったら雪の中に咲く山茶花とか描きに行きたかったな。
朝起きたときは雨だったのに
みるみる大粒のぼた雪に。
心配する必要もなくあっという間に消えた雪。
ほんとに夢だったんじゃないかとおもうくらいの
不思議なお天気だったよね。

“夢のような” への2件の返信

  1. 色合に美味しさを感じる
    黄色は香りと酸味 赤ワイン 
    チョコレートで ロッテの ラムッシュ
    食べ物はほかにおいて
    黄色と赤が 本当に 心を温めている

    寒い部屋で寝ている ひとです。

  2. Unknown
    たしかに!おいしい色ですね。
    このところすこし暖かいですね。
    お体気をつけておすごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。