ジョイフル本田守谷店 アートスクール作品展

今日はスマホからのアップです♪
本日より29日まで、ジョイフル本田守谷店にてアートスクール作品展が開催されております。
アートスクールの作品展にしてはわたくしの作品がでかでかとしてますが…それには事情がありまして…
以前から日本画教室の展示をここの会場でやらせていただけないかと交渉してたのです。ところが状況が変わり、それぞれのご事情でいっぺんに生徒さんが二人になってしまいました。
そこへ先月半ばにこのお話をいただいてしまったものですから作品か足りない!
辞めた方にもお声はかけたのですが、お忙しくなって辞めた方々でしたのでやはりムリ。
ここでは水彩画の教室も持っているのでそちらの方々にも声がけしたけど1ヶ月以下の準備期間ではむずかしく、それならば、と全部の講座の展示会となったのでした。

とはいえ、準備期間が短かすぎ!
あまり集まらない、ということで大きな作品をもっていくことになっていたのですが、フタを開けてみたら飾り切れない…(´・ω・`)

前日に小さいのでも大丈夫ですとのお電話をいただいたけど、もう倉庫から苦労して出して額装もしちゃったもん!
大変なんですよっ!
大きい作品の出し入れはっ!

そんなわけでこんなことになってます…

画材とかを売ってる階、アゴラカフェのある入口から入るとまっすぐ奥からみつまめくんが見てます。
お買い物ある方はぜひお立ち寄りくださいませ。
生徒さんの作品、とっても素敵です。
まさかのショーケース上の2段がけで見づらいのがとっても残念ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。