一日目

ちょっと前のお庭のお花。
もうすっかり顔ぶれが変わってしまった。

今日から始まった個展会場のようす。
ギャラリーの雰囲気、とってもすてき!

入るとばばーんとみつまめくん。
銀座のギャラリーより合うみたい。

外側の廊下の突き当りにはあんみつさん。

2階から見下ろすの図。

おとなりの茶房さわさんのランチはお庭で採ったばかりのたけのこを使ったたけのこごはん。
優しいお味で さすが採れたて、えぐ味はまったくありません。
お味噌汁にもほどよい歯ざわりのたけのこが入っています。
これに飲み物がついて\1,100-
今日は2時くらいに売り切れたので
予約をしていったほうがよいですよ!

胡桃と無花果のケーキもおすすめ!
手の込んだこのケーキは1日ワンホールしか焼けないそう。
めっちゃおいしいです。
うっかり一口食べてしまってから撮りました。(笑)

あと、写真を撮り忘れたのですが
お庭の梅で作った梅ジュースも絶品ですよ~。
ホットもアイスもあります。

準備が完成した会場の様子

雨がすっかり上がって気持ちのよいお天気となった今日のワークショップ。
みなさん、楽しんでくださったようです。
こんなかんじでした。


木下美香個展
は4月27日~30日
ワークショップ、27日、28日は満員となっております。
土日はまだまだ空きがありますので
ぜひ一緒に描きましょ!

“一日目” への2件の返信

  1. お疲れさまでした
    個展とても楽しみに最終日に伺うつもりでおりました。
    東京の用事が長引いて、筑波エクスプレスに乗りはぐれ、どう考えてもPM4時には無理
    伺うことができずに残念です。
    木下先生の作品、運河の周りの様子、ギャラリー平左衛門さん楽しみにしていたのに~~

    次回、ぜひぜひ伺います。
    本当にお疲れさまでした。
                          「節分草」のhikari

  2. ありがとうございました!
    気にかけていただいてありがとうございます。
    期間も時間も短くって申し訳ありませんでした。
    水彩画の節分草もぜひお目にかけたかったです。
    またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。