個展会場のようす。注:いつもこんなに混んでるわけではありません!


こんばんは。
2日目を終えました。

雨模様の昨日でしたが
今日は風が冷たいとはいえ快晴!!!

ちょっと早めに行って撮影しよ~と思ったら
みなさん開場時間前に来てくださってました。
ま、負けた・・・(笑)

おかげさまで人の途切れない一日で楽しく過ごしました。

ただね、ゆっくりご覧になりたい方は
朝イチは避けたほうがよいかもしれません。
ゆっくり銀座ランチをしてからのほうが
すいてますよ~。

今日は会場の様子を動画でアップします。
びっくりしないでくださいね。
こんなにすごいのは開始から30分ほどですから!
ちょっと記念に撮っとこうかな、と(笑)

そうだ!多かった質問。

写真、動画は撮り放題です。

SNSにもぜひアップしてくださいね!

2日目の開場のようすはこちらをクリック!

木下美香 個展
ギャラリーオカベにて2018年3月5日(月)~10日(土)

春のワークショップ、「お外スケッチを極める春」
参加者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。