お庭の花々と新講座開設のお知らせ!


今年は花が駆け足なのでスケッチの予定がうまく立てられずにおります。
これも随分早く咲いたな~。
松葉町の教室でみなさんと一緒に描きました。
うちのお庭の花々です。
器はお借りしました。




初夏の花(F4水彩)


こういう季節のお花を中心に描く教室を
新しく開講いたしました!

取手駅の駅ビル、ボックスヒルの5Fにある
取手カルチャーさんで月に一度
第一土曜日10:10~13:00
と、時間はちょっと長めにとっていただきました。


6月2日(土)は体験講座になりますので
なんと540円で受けられます。
この日だけですよ~!

詳しくはこちら

お花を中心とした静物の水彩画を描きます。
透明水彩の楽しさをお伝えできたら嬉しいです。

駅からすぐですし、駐車場もありますので
お近くでしたら通いやすいですよ♪

私の紹介だと入会金が安くなりますので
気になる方はご相談ください!
こちらより。

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。