青い紫陽花。


紫陽花を6月中に何枚か描きました。
いろいろな種類があって
雰囲気があって
描いていて楽しい。



紫陽花(F4水彩)


この頃の涼しさ、戻ってこないかな~。

毎日暑くてふうふうしてます。
朝4時には暑くて目が覚めてしまうのですが
山百合が呼んでる!
とか
蓮が呼んでる!
とか
思って出かけていきます。
早朝にもかかわらず暑い!
もう蝉だって鳴き始めてます。
7時にはもう耐え切れない暑さになるので
退散!!

昨日は山百合に呼ばれたのですが
もうだいぶ終わりがけで
スケッチするにはギリギリの状態。
去年蕾がつく頃に丸刈りにされた場所があるので
個体数もずいぶん減ってしまいました。

今朝は蓮!
こちらも去年の半分です。
理科大はもう森の手入れをやめてしまったのでしょうか・・・

ともあれ、蓮は明日のほうがよさそうなので
また呼ばれたら行ってきます。

LINE@はじめました!
スケッチの様子も配信してます。
こちらからご登録ください。

LINE@

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。