今日も川の風景


今日は比較的涼しかった関東。
これで平年並みだそうで
平年ってこんなに涼しかったっけ?
となんだか感覚がおかしくなってます。(笑)
もちろんかるく30℃は超えてるんですが
今日はクーラーいらないような気がしちゃってますよね。

今日も猛暑の地域があるようで
なんだか申し訳ないです・・

昨日に引き続き
先月行った群馬のスケッチです。

川はいいよね。。。



水源の森の流れ(36cm×51cm水彩)


最近は蝉が朝からうるさい!
・・・と思っていたのですが
子育て中のカラスが来てからは
すっかりいなくなりました。

そうか、蝉を食べるのか。

最近はゴミもしっかりガードされてるので漁れないし
餌に苦労しているよう。
ツバメが子育てしてるときは
必死で追い払ってたけど
カラスも生きてくのに必死だね。

LINE@はじめました!
スケッチの様子も配信してます。
こちらからご登録ください。

LINE@

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。