エンジェルちゃん♪


木下水彩画教室でも
たま~に人物を描きますⅡ!
第一・第三木曜日の柏いしど画材さんでの教室で
描いたモデルさんの赤ちゃんがこちら♪

パパに抱っこされて眠ってしまいました。



クロッキー(F6画用紙)



クロッキー(F6画用紙)


9ヶ月ということですが
おっきい!重い!
もうハイハイがしたくてたまらないようす。
すぐに歩き出しそうです。

実は今日のららぽーと柏の葉の水彩画教室でも
今日は人物クロッキー。
こちらは日本人のモデルさんですが
ほっそりとした美人さんで
みなさん、苦戦しつつも楽しく描いてました。
今日は2回目だったのですが
やっぱり今日のほうがみんな上手!
もう少しマメに人物やろうかな。
みんなも描きたいよね?

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。