秋の味覚


お庭でなった葡萄をいただきました。
植えたくなっちゃいますね~。
葉っぱつきで描けるし
売っているのみたいにびっちり実がついていないところが素敵。



葡萄のスケッチ(F4 水彩)

食欲の秋。
何を食べても美味しくて
(特に新米!!!)
食べ過ぎてます。
夏に減った分を補って余りあるかんじになってきてます。
この勢いで冬眠したいwww

この黒い線はファーバーカステルの水に溶ける鉛筆の6Bを使っています。
絵具をおいてまだ紙が濡れているうちに描くと
こういった強めの線が出ます。
ちなみにステッドラーの水性鉛筆は青みがある柔らかなグレーです。

さて、昨日に引き続き個展のお知らせ。
11月8日(木)~11日(金)
運河のギャラリー平左衛門さんで今年も個展をします。

前回はスケッチ会もやりましたが
個展会場との行ったりきたりで
あんまりよろしくないかな、と思いまして
今回は個展のみです。
でも描きたい!という方は画材持ってきてお外で描いててもOK!
もちろんお金はいただきませんww

わたしも時間があるときに
デモンストレーションやるよ~!とか言いながら描いてると思うので
よかったらご一緒に。

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。