実り多き年をめざして


いよいよ明日は大晦日。
今ごろですが、今日は部屋のカーテンを洗って
窓も磨きました。
なんだか空気がきれいになったような気がします。

アップするのは9月ごろのスケッチ、石榴です。



石榴のスケッチ(F4 水彩)

こちらはちょっとゆるすぎかな、とも思うのですが
なんとなく気に入っている
りんごと梨のスケッチ。




皆様、今年は実りの多い年になりましたでしょうか?

私は無駄な動きが多かったような気もしないでもないです。
バタバタしてた割には何も進展しなかったような。。。
結局は地道な努力がいちばんですね。
まあ、バタバタは来年の飛躍のための準備だった、ということにしましょうwww。

来年は実りの多い年になりますように!

皆様もより実り多き年を!

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。