予想外のこともあるさ


水仙祭りのあった土曜日。
太鼓の演奏やら
なんか温かい食べ物がふるまわれるらしい。
観光で来たならそれもよいのだけれど
あんまり混んでしまうとスケッチはできない。

じつはこの日、朝日狙いで早起きして待ってたんだけれど
残念な曇り空。
水平線ギリギリのところに
線のようにほそい雲の隙間があって
そこからは燃えるような赤がちら見えしてたんだけど
それが空に広がることはなく
もやっと朝が来た。
夜はすごい星空だったのに!

あてが外れたので早々に立ち去ることにして
近くの山へ。




石切り場?
建物に使う石を採る山だったらしく
道はあるんだけれど人はいない。
土曜日だったからお仕事の人もいなかった。

山肌がおもしろかったのでスケッチ。

思いがけないものに出会えるのも
醍醐味ということで・・・。

ところでお知らせです。
5月の銀座松屋さんの個展ですが
日程が変わりました。

4月29日(月祝)~ 5月3日(金祝)

となります。
よろしくお願いいたします。

・・・3日早まった!!!!

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。