グループ展のお知らせ


ご無沙汰しております。
個展の準備等でばたばたしております。

DMの原稿があがってきましたので
明日あたりからぼちぼちブログで作品紹介していこうかな、と。

スケッチばかりたまってますので
とりあえず3連発。



アオキのスケッチ(F4)



椿のスケッチ(F4)



椿と梅のスケッチ(F4)

もう梅もおわり
河津桜もおわり
こぶしもおわり
ろくにスケッチもできないまま季節ばかりが過ぎて
悔しい思いをしております。
今まではスケッチが忙しい時期に個展の準備が入らないようにしてきましたが
なかなかそうもいきませんね・・・
準備も早めにとりかかったつもりでしたが
予定変更につぐ予定変更。。。(笑)
迷走してしまったので
予定通りスケッチにでかけることもできず
今に至ります。
画商さんにはご迷惑おかけしてます・・・

ところでただいま開催中の展示です。

ららぽーと柏の葉の水彩画教室の生徒さんの展示が
3/20(水)~4/3(水)
ららぽーと店内3Fのレストラン街
富金豚さんの前で行われています。


通路なので狭いですが、ついでがありましたら
ぜひお寄りくださいね。

私も桜の絵を出してます♪


全部写真を撮ったはずなのですが
この最後の2パネルの写真を誤って消してしまったかも。
見つからない・・・(涙)

みんなが並んでるところね。


魚率高めwww

ぐぐっとレベルアップしたみなさんの作品、どうぞよろしくお願いいたします。

私、木下美香についてはこちらにいろいろ!
よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。