いよいよ個展が始まります。


いよいよ明日から個展が始まります。
今日運送屋さんにすべての絵を託しました。
全部で39点あります。
けれど会場に飾れるのは20点くらいかな。
ギャラリーの個展とちがって
デパートの個展では売れるとお客様にお渡ししてしまいます。
なのでストックが必要なわけです。
あの絵が見たくてきたのに出てない!という方は
遠慮なくおっしゃってくださいね。
多分しまってあります。(笑)
わざわざ出したから買わなきゃいけないってこともありません。
私としては見ていただきたいのでほんと、遠慮なく。
そしてもしも売れちゃってたらごめんなさい。

今日出荷してからホームページを更新していて気がついたのですが
だいぶ写真の撮り忘れがあります。
ハガキになっていたアサギマダラの絵は実は大中小3点あります。
ハガキのは中です。
自分で言うのもなんですが
大きいほうが森の中の雰囲気が味わえると思います。
小さいのは可愛いかんじ。
明日会場で写真を撮ってきますね!

先日アップした蓮の葉シリーズも
水彩画日本画大小さまざまで6点描いてます。

桜の花びらシリーズも4点

ミモザも日本画大中小3点と水彩が1点

これはミモザの大です。


ミモザ咲く頃(日本画30×60cm)

今まで同じテーマで描いたものをいっぺんに出したことって
あんまりなかったのですが今回はリズムができてしまって
一枚で足りなくなってどんどん描いちゃいました。
桜の花びらシリーズ、水滴シリーズは昔から描いてましたね。
でも一度にたくさんお見せする機会はなかったと思います。
会場の具合にもよるのでどのくらい並べられるかは微妙ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回は小さな水彩画シリーズが充実してます。
細長いのとスクエアが好きなので
既成の額がなく
柏のいしど画材さんに無理を言って作っていただきました。
オリジナルフレームに入って素敵になりました♪
ありがと~!
作品の1部はホームページからご覧いただけます。
写真の撮り忘れがあるので全部ではありません。てへぺろ。
よかったら下のリンクから見てみてくださいね。


木下 美香  絵画展
松屋銀座 7階特別室 4月29日(月祝)~5月3日(金祝)
こちらにいろいろ!
よろしくね♪

皆様すてきなゴールデンウィークを!
銀座に来てくださる方、お会いするのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。