やっぱり壊れてました

昨日、やっと勇気を出してパソコンの電源を入れてみました。

…カリカリカリカリ…

変な音がして、見慣れない画面。
詳しい方にきいてみると、どうやらハードディスクがやられちゃったようです。

もうすぐサポートが終わるウィンドウズ7。しばらく使い倒すつもりでしたが、あきらめがつきました。

明日、秋葉原に行ってきます。

ところで困ったのがカレンダー。
パソコンがないと画像の加工ができません。
取り急ぎ一晩だけ友人に借りて、徹夜で製版して、印刷所に見本をお願いしました。
それに問題がなくて順調にいけば来週末あたりに本番のが仕上がるかな…。

今回はより力入ってますよ!《*≧∀≦》
例年は一年で描きためたスケッチをそのまま使ってましたが、今回はひと月ひと月納得行くまで描きおろしました。
スケッチにはスケッチの勢い、というか荒いところが魅力だったりするので、皆様の反応にドキドキしますが…。

10月は大好きなきのこたち。

6月は紫陽花はじめとする梅雨の花束。

ところで、先日銀座松屋さんにご挨拶に行ってきまして、来年の5月あたり、また個展ができそう?なお話をいただきました。
まだ決定ではありませんが、応援してくださった皆様のおかげで、企画が通りやすいと担当の方がおっしゃって下さいました。
ほぼ決まり!

今年はスケッチツアーも流れ、

ギャラリー平左衛門さんでの展示も
どうしようかな~
とか言ってるうちに機会をのがしちゃったし

海外にスケッチ行きたいな~というのも、香港よさそう!と思ってた矢先に行きにくくなっちゃったし

カレンダーもパソコンが壊れて遅れに遅れてるし

なんだかめちゃくちゃだらけておりましたが、気合い入りましたー!

いろいろやり損ねてましたが、絵だけはしっかり描いててよかった。
また新しい世界を見ていただけるよう、がんばります。

応援、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。