カレンダー、試作品できました。

こんにちは!
皆様、お元気ですか?

風邪がはやってますね。
わたくし、流行にのってがっつりひきました。
今年の風邪は長引くそうで、喉の痛みや咳の症状が続くとのこと。
まさにこれ!!!
風邪は寝て治す派。
ちょっとおかしいなと思ったらあったかくして寝れば、だいたい治るのですが、今回はダメでした。
寝れども寝れども全くよくなる気配がなく、だいたい喉が痛すぎてよく眠れない。
いつもはこれで治る頼りの「のどぬーるスプレー」が全く効かない!
頭痛もする。寝汗もひどい。
これはダメだ、病院に行こう!と思っていたら教室の生徒さんから
「今年の風邪は長引きますよ~(* ̄∇ ̄*)」と脅されたあと耳寄り情報をいただきました。
同じ症状で、病院にいっても治らなかった風邪がパブロンゴールドで良くなったというのです。

しゃー!

実のところ、病院に行く気力もなかったので教室終わったその足で薬局に行って買ってきましたよ。
でその晩飲んだら、大変よく眠れまして、朝には少し楽になってました。
それから朝昼晩と飲んだら、だいたいよくなりました。

効いたよね、早めのパブロン

早めじゃなかったけど効きました♪
菜々子ちゃん、ありがとう。
教室のTさん、ありがとう。

他の薬と比較したわけではないのでこれが一番かはわかりませんが、とりあえず効きましたよ。
喉の痛いみなさま、お試しくだされ。

さて、こんな風邪ひきながらも一晩だけ借りられたパソコンで徹夜で仕上げたカレンダーの試作品が出来てきました。

令和って入れたくて、やってみたけど、令和はいらないねー。
本番ではなくしました。

中はこんなかんじ。

去年はパソコンで見るより暗く印刷されてきたので、明るめに出したのですが、なんだかうっす!
ほとんどの絵が薄すぎたのでそこを修正、あと赤にすべきところが青になってるとことかあったので直したりして
、本印刷に出しました。
うまくいってるとよいな。

いつも毎日のスケッチから12枚厳選してカレンダーにしておりましたが、今年は全てカレンダーのために描きおろしました。
あと最近は手帳が月曜日始まりのものばかりで、カレンダーと手帳が違うのが嫌で去年のカレンダーは月曜日始まりにしたのですが、評判が悪かったので日曜日始まりに戻しました。

今年はお値段を下げたかったのですが、消費税も上がってしまったし、お値段据え置きでお願いいたします。
一部2,300円とさせていただきます。
サイズはA4縦で、絵柄は月毎12枚+表紙です。
ご希望の方はこちらにコメント下さるか、LINE@のほうにご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40irb1178b

メールでもOKです。

anmitsu2222cat☆yahoo.co.jp(☆=@)

お教室の方はお教室のときにね!
今週の土曜日にできてくる予定でーす!

あとお知らせ。
江戸川台にある和風ダイニング輪っ嘉さんの絵の掛けかえをしてきました。
晩秋の雰囲気、お楽しみくださいね。

奥さん、ぼたん鍋あるんですって!
あんこうがある時もあるらしいわよ♪

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。