今週はたくさん教室がありました。

こんにちは。

12月ももう半ば!なんて早いんでしょうー💦
第一週目は毎日教室があります。
今日は教室でみなさんと描いたものをアップしますね。
(教室の人数だったり、内容の都合で一緒に描けない教室もあります。)
月曜日、松葉町。
お庭の椿を持っていきました。

火曜日、NHK柏。

午後のクラスは比較的人数がゆったりしています。
遠方から通って下さってる方がいらして、珍しい植物を持ってきてくれます。
これは紅葉したクロモジ。
和菓子の楊枝などに使われたりする香りのよい木です。

水曜日、ららぽーと柏の葉水彩画教室。

だいぶ咲き進んでおわりに近いですが、健気に咲いている山茶花を持っていきました。

木曜日はいしど画材さんでの12月恒例、石膏デッサンでした。

一応描いたのですが、チャリで行ったので置いてきちゃった💦
なので画像なし!
金曜日はジョイフル本田守谷店の日本画教室。
土曜日は取手の水彩画教室。
お庭の薔薇を切ってきて下さった方がいらっしゃしました。
感謝!

そして、日曜日!

絵手紙教室改めエゴコロ水彩画教室!
今日はカレンダーをつくりました。

小さなスケッチブックを使います。

失敗したらビリって取っちゃえるから、思いきりよく描けまーす♪
(ちなみに取っちゃった人はいませんでした。)
来月は豆色紙だよー。
いやー、充実の1週間!《*≧∀≦》
明日からしばらくこもって製作に入ります。
こんなかんじで1週間おきに教室、製作、といったパターンで活動しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。