2月に入りました!


早いものでもう2月。

しかし暖かいですね。
この暖かい妙な気候のせいか、週末は頭痛に悩まされました。
まあ月曜日にはけろっと治りましたけど、土日を無駄にしてしまったのは悔しいです。
目がちかちかするので絵が描けず、本も読めず、スマホもつらいし、食欲もないので一杯飲む気にもならないし、ラジオや音楽きいてゴロゴロしてました。
こんなに眠れるのかってくらい寝ましたら、スッキリ!《*≧∀≦》
しばらくお教室が続きますので、元気にいきますよー!

さて、今日も日本画にしましょうかね。

雪どけの新潟に春の花をスケッチしに行きました。
あちこちに雪がのこり、雪どけ水がチョロチョロと流れています。
意外と強い日差しで、暖かいというよりは暑いかんじ。
ショウジョウバカマを描いていたら根本の方に目覚めたばかりの小さなアマガエルがちょこんと座っているのに気づきました。
寝ぼけているのか触っても逃げません。
スケッチチャンス!《*≧∀≦》
というわけで本画にしっかり登場しました。

Twitter→anmitsucat
anmitsucat (@anmitsu411cat)さんをチェックしよう https://twitter.com/anmitsu411cat?s=09
⬆️
絵以外のこともつぶやくゆるーいかんじ。フォロワー少なくていいねもめっちゃ少ないのでどうかどうか、よろしくお願いいたします。m(__)m

Facebook→https://www.facebook.com/mika.kinoshita.98

インスタ
Instagram(ユーザーネーム: @mica_artist)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vhihpat4idk6&utm_content=3f7cov3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。