引っ越してからの初投稿

久しぶりにブログを更新、しかも新しいブログです。

お引っ越ししようかなー、と思いながらもめんどくさいのでなんだか延び延びになってたのですが、ゆうべ「えいやっ!」と始めてやっとなんとかできました。

まだ動画が表示されないページとかもあるのでぽちぽち暇を見てやります。

変なとこあったら教えてねー!

今日アップするのは月曜日の教室の方が持ってきてくださったメダカちゃんを描いたもの。

透明水彩 ストラスモア水彩紙F4

今後はもう少しマメに投稿しようと思っております。

多分

きっと

かもしれない。

だといいな

気長にお待ち下さい…(´・ω・`)

“引っ越してからの初投稿” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。