個展始まります!

いよいよ明日から柏のいしど画材さんでの個展が始まりまーす!

今日は搬入に行ってきました。

今回は普段あまり発表していない風景スケッチや、木版画の過去作品、小さな豆色紙軍団など、私の中ではちょっと変わったかんじの個展となっております。

中心は来年のカレンダーの原画ですが、肝心のカレンダーがまだ印刷できておらず…😭ほんと、残念なかんじなのですが、なかなか納得いく作品ができず今回は時間がかかってしまいました。

ですがご予約は承ります!会期中にはご用意できるはず!もう印刷所にはだしてます。申し訳ありませんがしばしお待ちください。その代わりといってはなんですが、今回カレンダーの原画の複製というか印刷というか、そういったものをA4サイズでお作りしております。

版画は前にご購入下さった方には大変申し訳ないのですが、今回いしどさんでご購入の方には特別に値下げさせていただいてます。ご興味のある方はぜひ!

入ってすぐのようす。

下においてあるファイルには私のスケッチたちが入っています。なかなかお見せできないものですので、この機会にどうぞ…。

カレンダーの絵がつづきます。

奥の壁。野々海高原の風景が真ん中に。

そして左側にちびちびコーナー!

ずらーーり!

これらの豆色紙はマット入りで2200円♪

ワークショップで自分で描いたら1500円ですよー!

…なんか集まってないみたいなんで…😭どうかよろしくお願いいたしますー。

m(__)mm(__)mm(__)m

風炉先屏風、大と小。可愛いサイズ感♪

ずらーり、木版画コーナー!

こちらがA4サイズのカレンダーの原画のプリント。(あれ?日本語おかしい?)

まあ、要はプリントしたものです。

紙にこだわり、インクジェットプリンタでなかなかの高画質で印刷できてると思いますので、見てみてくださいまし。

一枚550円。あら、お手頃!(笑)

そんなかんじで、デパート個展では見られない一面をどうぞ!

“個展始まります!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。