“エビヅルを描く” への2件の返信

  1. いいですねーっ!先生の水彩画は色合い、滲み、柔らかさが素敵で憧れています。僕はどうも葉っぱが単調になりがちで。。。。。葉っぱ難しいです。特にツルものは難しい。やまぶどうとかフウセンカズラとか。もっと柔らかく描きたいのですけど。
    この動画勉強になります。練習します。

    1. 守田さんの絵はいつも柔らかで美しいですよ!単調になりますか?う~ん、よく見て描くことかなあ・・・それぞれの葉っぱの表情をつかむというか・・・守田さんの場合、色は変化に富んでるし強弱もできてると思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。