梅雨入りして

今年もこの季節になりましたね。最近の日差しがあまりに眩しいので雨はホッとします。きっとこの花たちも。

梅しごとも始まって、今日は梅ジュースをたっぷりと漬けました。完熟梅がでたら梅干しね。去年失敗してカビさせてしまったので、今年こそ!

ところで、私が講師を勤めさせていただいている水彩画サークルの展覧会が行われますのでそのご案内を!

柏市花野井にある柏ビレジのコミュニティールーム はなみずきにて。住人の方々で運営しているかわいらしい食堂です。リーズナブルな価格で美味しくお食事やお茶を楽しめます♪

このサークルも始まってもう10年以上経ってます。皆さんビレジの住民でとても仲良し。教室の運営も持ち回りでやって下さってます。そんな温かい雰囲気も楽しんでいただけるとよいなと思います。私も2~3点出す予定。ちょっと不便な場所ですが、よろしくお願いいたします。

あ、あともうひとつ!

義妹が院長をしている初石皮膚科内の絵を夏バージョンにいたしました。こちらは病院なのでみんなきてねー!とは言えませんが(笑)お肌の不調がある方はぜひ。最近は靴のインソールのオーダーなんかも承ってるようですね。先日作ったばかりなんだけど、保険が効くみたいなので今度はここで作ってもらおうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。