サフランの菓子パン


今朝もちょっぴり早起きしてモチーフ集め。
つめたい空気の中にほんのり金木犀のかおりがただよっています。
きれいなお花や実はけっこうあるのですが持ち運びにむかないものもあります。
私のお気に入りのイシミカワなんて実が落ちやすいうえにとげがすごいので絡まったとげをほぐしてるうちにきれいに熟した実はみんな落ちてしまいます。
ツリガネニンジンも咲いてるのを見るとりんと清楚できれいなのですが教室で見るとしょぼくれたかんじ。

とりあえずいろいろ集めたので一安心で朝ごはん。
みんながよろこんで描いてくれるとよいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。