矢車草


昨日の午後、雨が一瞬やんでぱぁっと陽がさしました。
いそいそ洗濯物をベランダに出してからスケッチ!
うちは土のせいか、青い矢車草が減ってしまいます。ピンクと白ばっかり。
青いのの方がすきなんだけどな。
ちなみに紫陽花もみんなピンクになってしまいます。

…そして描き終った頃、またどんより雨模様。
あ~あ、忙しくまた洗濯物を室内へ…。

でも今日は久々の晴れ!!
猫のおふとんまで全部お洗濯してさっぱりです。


“矢車草” への2件の返信

  1. おもしろいね
    土の成分が変わると、お花の色も変わるんだね。
    なんだか、理科の実験みたいだね。
    ええ~っと、キミん家のは、アルカリ性なんだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。