半鐘蔓


切り株のまわりにかわいらしいベルのようなお花を見つけました。
初めて見るお花…。
葉っぱや蔓のかんじからテッセンの仲間かなぁと思ってたらやっぱりそうみたい。




あんまりきれいなのでもういちど描いてみました。
小鳥の声、清々しい空気。
初夏はよいですね~。
でも蚊が出始めてました。
これからは虫になやまされるようになります。


“半鐘蔓” への2件の返信

  1. 蚊といえば
    こないだ、こっちに来て初めて蚊にさされた!
    こっちの蚊もさすんだ、と知った。
    それとも、日本から来た蚊かな(笑)

    一枚目のスケッチと、次に書いたもう一枚のは、全然違うね。
    同じ素材を使っても、料理の仕方によって味が変わる、って感じ。

  2. はっ!
    マラリアにならなかった?(笑)
    初めて見た花とかだと興奮して描きすぎてしまうのよね~。
    2回目はちょっと落ち着いて、ってかんじかなぁ。

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。