ショウキウツギとノイバラ


黒くってからだの横に赤いすじのあるちょうちょがウツギの蜜を吸いにきています。
なんだろう?
カラスアゲハよりひとまわりちいさいようです。




こちらはうらの空き地に咲いたノイバラ。
よい香りがするのでお部屋にいっぱい飾ります。

今朝は雨の中、家族みんなで流山おおたかの森駅へ。
つくばエクスプレスの駅構内に弟が制作した馬のオブジェがおかれることになり
今日はその除幕式でした。
改札入って右側のステンドグラスのよこです。
機会がありましたら見てみて下さいね!


“ショウキウツギとノイバラ” への2件の返信

  1. すばらしい
    今度、ぜひ拝見させていただきます。

    3姉妹弟みんなが非凡なる才能をお持ちというのは
    素晴らしい&羨ましいですな!
    その才能を生かし、磨き続けているということが、最も素晴らしい。
    3人展、出来たらステキだと思うんだけど!

  2. よろしくね!
    芸術に理解ある流山市長井崎さん(井崎先生のご子息!)の
    ご尽力の賜物です。
    ありがたいことだなぁとうるうるしてしまいました…。
    そんなことはよそに1歳になったBくんは駅で大暴れしてましたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。