6/1の夕焼け


昨日は久々のお天気。
週間天気予報ではあと2,3日晴れるっていってたのにもやもやした淡くてきれいな夕焼け。
ひこうきぐももいく筋か出ているなあとおもったらやっぱり今日はどんよりしてる。
もう梅雨にはいっちゃうのかな。


“6/1の夕焼け” への4件の返信

  1. 予感的中ですね
    夕焼け、美しいです~
    小さい頃雲を見ているのが好きでした。
    上をみたまま歩いていて、
    どぶに落ちた苦い思い出があります。

    入梅は今日らしいですね。
    いつもより早い気がしますが・・
      

  2. なんだか
    geyogeyoさんらしいなぁ…くすっ。

    そうか、やはり梅雨入りなんですね。
    しばらく夕焼けはみられないかもしれませんねぇ。

  3. もう梅雨入りかぁ~
    水たまりにはまらないようにね(笑)
    anmitsu も人のこと笑えないけどね~

    同じ話題(夕焼け)を同じ時にアップしてるなんて、奇遇ですな!

  4. ほんと!
    でも色がずいぶんちがうね。
    そちらは目が覚めるようなオレンジ!!
    今日は曇りの予報だったんだけど夕方から晴れてる。
    夕焼け見られるかな。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。