牧場にて


のんびり動かないようにみえるのに、意外とまめに移動しては草を食んでいる。
あんなにつぶらな瞳でやさしそうなんだけどもうもうと鳴く声はちょっとこわいほどの迫力。
ぽってりおでぶな印象をもっていたのにごつごつと骨張っている。

ちかくでじっと見てるといろんな発見がある。
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。


“牧場にて” への2件の返信

  1. そうなんだよね
    肩とかがっちり、なんだよね。
    おなかのとこだけ、ぽよぽよしてる。
    それも、乳牛さんだけかもしれないけど?

    こっちの牛さんも、茶色いのとか色々いる。
    自動車道をびゅ~んと走ってる時に見かけるから
    なかなか止まって写真撮れないんだけど。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。