まどろむ


うちのあんみつちゃんにもだいぶモデルになってもらった。
今日は雨降りなのでずっとおねんね。
わたしが横でバタバタ額装してても平気で寝てる。

いよいよ明日搬入です。


“まどろむ” への5件の返信

  1. がんばれ!
    後もうひとふんばりだね。
    大変な時はブログさぼりなさいよ、と思うけど(私はサボり過ぎ)
    見習うべきところが多過ぎて、君には頭が下がります。
    個展が始まったら、少しゆっくりしなさいね。
    熱がまた出ちゃうよ。

  2. Unknown
    あんみつカワイイです…☆
    体調は大丈夫ですか?ラストスパートが終わったら、
    ゆっくり休養してくださいね。
    個展には4日(土)のお昼頃伺おうと思っています^^

  3. 二回目でスイマセン
    個展の様子はいかがですか?
    疲れが出て、身体の調子を崩さないように
    気をつけてくださいねー。
    4日は11時頃に行くことになりました。
    運良くお会いできたらいいな。

  4. mikiちゃんへ
    始まってからはなるたけゆるゆるしてるようにしてます。
    っていってもデパートのようなとこは苦手なのでちょっとお疲れ気味ですが…。
    そうそう、おなじフロアでやってる方がフランス旅行の達人なのでいろいろお話伺ってます!

  5. iccoちゃんへ
    了解です!
    明日は11時までには行く予定です。
    お会いするの、楽しみにしておりまする!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。